スマートフォン版はこちら

神領マタニティの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神領マタニティ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「神領マタニティ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0829
住所 愛知県春日井市堀ノ内町3-7-9
電話番号 0568-87-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神領マタニティ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

emi@syufu さん / 2011/10/03
1人目をここで出産しました。 とにかく綺麗な産院です。 木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。 ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。 母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。 産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。 母乳育児推奨・母子同室です。 朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。 夜食もあります。 御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
 
 


 

神領マタニティ の近隣にある病院のご紹介です。

足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
アルファクリニック 愛知県春日井市朝宮町1-1-1
明子ウェルネス・クリニック 愛知県春日井市八光町3-35
浅田レディース勝川クリニック 愛知県春日井市松新町1-4 ルネック5F


おすすめ病院の口コミ

  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神領マタニティの口コミ詳細ページ上部へ